Home > 日記 > 記念すべき初成立

記念すべき初成立

  • Posted by: 組長
  • 2012年7月 5日 10:17
  • 日記
お陰さまで先週の切谷内、津村焼き肉練習会は、焼き肉の旨さもさることながら足のセッティングも珍しく決まり、とても楽しく参加して来ました。
足が決まればあとは腕の勝負ですよ、遠いと言っても地元東北ラウンドですからね、気合いを入れ直して頑張ります。

その切谷内で今週末、東北選手権第4戦が開催されます。
そこで、ついに、やっと、PNクラス初成立!!!
そうです、今年一気に2人増えた東北在住の全日本PNドライバーなのですが、そこになんとチャンプ川島選手もエントリーしてくれて合計5台(ま、3台で成立ですけど)プレ全日本を行う事になりました(笑)

そんな訳で今年からチームメイトの徳田選手と私は2週連続で切谷内通い。
本番が近いんだから無理するなと言っても、無理でしょうねー(笑)
エントラントリストを見ると全日本練習組が結構来てます。
このくらいの台数が年間通して来てくれると良いんだけどなぁ。

そうそう、ついでに周知。

前回の東北ダートラ部会で、来年のB地区戦クラス区分について話し合い、PNクラスにN1500(車両型式GF以降)を混走させる事になりました。
PN車両より安くクルマを作る事が出来ると思うので、是非全日本メンバー抜きでも成立させましょう(笑)
それからFRクラス(改造範囲はSAまでになりそう)を新設します。
このFRクラスはJMRC全国統一で進めていますので、オールスターでFR日本一決定戦を目指してます。
どちらも正式に申請が終わりましたら部会HPに掲載致します。

Home > 日記 > 記念すべき初成立

Calendar
« 2012 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top