Home > 日記 > ダートラの夏

ダートラの夏

  • Posted by: 組長
  • 2012年7月18日 09:21
  • 日記
2012_07180001.jpg
いよいよ週末、全日本ダートラ東北ラウンド切谷内です。
私も明後日の午後には北に向かって出発致します。
恐らく、多分、きっと(笑)現状でのベストセッティングで挑めるハズです。

まぁ誰のためにやる訳でもなく、自分が楽しめればいいんですよね。
自分なりのベストを尽くして頑張りますよ。

それから、今年は勝っても負けても全戦エントリーの予定だったのですが、急な家庭の事情で今年の全日本はこれが最後の可能性が出て来ました。
(この件については時期をみてのちほど書きたいと思います)

そして切谷内が終わると、今度はTeam-F主催の地区戦準備をしなければなりません。
特規等はこちらに掲載致しました。常連のメンバーには郵送も手配しました。

2012_07180002.jpg
ダンロップ賞ももちろんのこと、各スポンサーの皆様から沢山賞品を頂く予定です。
計時もコースもTeam-Fならではの設定で必ず楽しんで頂けると信じてます。
関係者一同全力で取り組みますので、是非多数のエントリーを心からお待ちしてます。

PS:
全日本ドライバーの皆様も8月ヒマでしょう?
是非福島でお金使って下さいよー(笑)


写真は2枚とも全日本門前の時の物、撮影はCMSC須賀様です。

Home > 日記 > ダートラの夏

Calendar
« 2012 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top