Home > 日記 > オーガナイザー脳に切換え

オーガナイザー脳に切換え

  • Posted by: 組長
  • 2012年7月29日 11:39
  • 日記
今年のドライバーとしての活動が一段落して、ぼぉぉぉ〜っとした日を送っておりましたが、来週末はいよいよ全日本ジムカーナ仙台ハイランドです。
私は昨年から副競技長の大役を仰せつかっており、そろそろアタマを切り替えて心の準備(物理的な準備は奥州VICICさんが万全に行なってます)をしなければいけません。
私は主にソフト面を担当しますが、公開練習・本番共に暫定リザルトをリアルタイムにネットにアップするべく準備中です。
近々URLをOHSHU-VICICホームページに掲載したいと思います。

そう、それからORI☆姫隊と言う地元アイドルグループが来るらしいです。
正直、自分もまだお会いした事はありませんが、ももクロみたいな奴??
他にも色々楽しい併催イベントがありますので是非ダートラな皆さんも遊びに来て下さいませ。

そしてその2週間後(8/19)が、ぼちぼちエントリーも届いて来ておりますがウチ主催のB地区第5戦 Fight of Summer 2012 です。
今回コース設定ですが、今までに見た事のないハイスピードかつテクニカルなコースを考えてます、お楽しみに。
もちろん計時は例によってTeam-Fクオリティで中間タイムもばっちり計測します。

そうスポンサー各社様からも沢山賞品を頂いてます。
メインスポンサーのFORTEC様からは参加者全員の分のTシャツも頂きました。
(当然、上位入賞者にはオイル等も出ます)
ファイン自動車社長さんも何を出そうかと現在アタマをひねっている事だと思います(笑)

チーム・エフ及び東北ダートラ部会では、エスエスパークでの全日本選手権開催も念頭に置いて準備をしておりましたが、諸般の事情で実現に至っておりません。
それを実現するためにも地区戦以下のイベントをもっと盛り上げて行かなければならないと思ってます。
主催者が頑張れば選手も集まる。選手が沢山集まれば、主催者も更に頑張れる訳です。
皆さまのご協力宜しくお願い致します。

Home > 日記 > オーガナイザー脳に切換え

Calendar
« 2012 7 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top