Home > お知らせ > 区間タイム

区間タイム

FFT2の区間タイム(最終補正版)もアップ致しました。
区間タイム

Comments:3

たっち 2007年8月23日 10:58

ぷち姫>;
近くに居ながら仕組みを良く分かってなかったのですがマクロ仕掛けたエクセルのシートってのは第1中間は生だとしても(これが区間a?)第2中間から
区間bを生成してるのかな?
区間cはゴールタイムから第2中間を引けば出るし
もしくは(a+b)を引くとか?

組長 2007年8月24日 14:10

オレもワークシート送ってもらって勉強中。。。

ぷち@計時委員ちょ。 2007年8月24日 14:46

単純な仕様ですよー。
光電管で拾うのは、通過時間なので
それを入力して、一つ前の通過時間を引いて
区間タイム出してるだけです。
最終区間タイムは、
(ゴールタイム)-(一つ前の中間通過タイム)
になっています。
もともとはアナウンス用に
中間の順位もリアルタイムに入れ替わるようにとか
中間も区間タイムと通過タイムと両方だったり、
色つけたりなんだりで、結構ヘンなつくりになってますが・・・
もうちょっと設定が簡単にできるように
カスタマイズしようと思って・・・・・・・・
・・・・いたのは去年の事です(爆)

Home > お知らせ > 区間タイム

Calendar
« 2007 8 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top