Home > イベント参戦記 > 自滅

自滅

暑いっ!!!

なんだこの異常な暑さは?本当にここは青森かぁぁぁ!?

今年3回目の地区戦新郷、ここまで新郷では2連勝。
絶対の自信を持っていつものペンションのいつもの部屋に前泊し、会場にも1番乗りで準備万端挑んだのですが。

dscf1130.jpg

コース図を見るといつもと違い嫌な感じの広場セクションがある。内周も逆周りだ。

強烈な暑さのためかピリっとしない頭は1ヒート目を何となーくドライブしてしまう。
トップ卓也選手にコンマ9落ち。

明らかに2速ってとこを、ぼ~~っと3速で走ったりしてたのでこの差は納得出来る。
慣熟歩行で失敗したところを重点的にアタマに入れ、2ヒート目、暑さに負けぬようビリビリ今年一番の気合いを入れてスタート、様子見でふわっと走ってた箇所も今度は気合を入れてクリア、よーし明らかに車速が乗ってるぞ。
そして、3速吹け切りでブラインドの広場パイロンへ突入、ここは1ヒート目そこそこ問題なくクリアしてたのであまりアタマに入ってない。

うぉ、ちょっと速過ぎたかぁぁぁ!ヤバイ!!

4駆も通らないような大外のラインを開拓(みんなに組長飛んでたと言われる)、あ~あ、やっちまった~。

dscf1133.jpg

ゴール後に卓也選手も失敗してタイムダウンだった事を聞かされ、無難に走ってれば十分勝つチャンスがあったと女房に怒られる始末。

わっはっはっはっはぁ~、これがダートラですよ(爆泣)。

ダンロップの帽子の二人とは対照的に嬉しそうな菱谷君です。

これで3人とも2勝ずつ、チャンプ争い的には面白くなりましたが、嫌いな広場パイロンがあるメーハイが残ってるのでオレは3歩後退かなぁ。

利かないサイドブレーキ直して頑張らないと。

Comments:6

隊員1号 2007年8月18日 00:44

ビデオ拝見しました!たしかにスゴイ大外刈りでした!?
あの土埃もお見事・・・・?

組長 2007年8月19日 11:49

うおぉ!!そのビデオはどなたがお持ちなんですか?
是非是非、見たいなぁ。コピー希望!!

隊員1号 2007年8月19日 12:13

タマちゃんが何枚か焼いているそうです。

組長 2007年8月19日 12:47

お、なんと!着払いで郵送希望(笑)

たまちゃん。 2007年8月20日 05:27

こちらでは、初めまして。いつもお世話になっております。
隊員1号様より、ご連絡いただきまして、本日発送いたしました!
一応中身は確認済みですが、不具合等ありましたら、ご一報ください。費用等は、気にしないでください。それ以上にお世話になってますから(笑)。

組長 2007年8月20日 06:19

やったーー!!うれしいです。
有難う御座いますーーー。
楽しみだなぁ。

Home > イベント参戦記 > 自滅

Calendar
« 2007 8 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top