Home > イベントレポート > FFT2 無事終了致しました

FFT2 無事終了致しました

全ての関係者の皆さん、お疲れさまでした。
チーム・エフとして2度目のジムカーナ主催、大きなトラブルもなく何とか無事終了する事が出来ました。本当に皆様のお陰だと思っております、有難う御座いました。

前日の雨を受けて雨用のコースに設定変更していたのですが、朝起きると予報を覆す晴天で、急遽ドライ用のコースに変更。
どうだったでしょうか?あの端から端までの直線は(笑)

しかしジムカーナドライバーはすごいですね~、あのコースを頭に入れて2分走って最後にあのキツイスラロームをこなすんだから、超人的ですよ。
もしダートラでこういうコースだったら完走率低いだろうなぁ(笑)
そしてみんなビックリのキャンギャルは普段の行いで(?)なんと無料で来て頂きました。
やっぱり盛り上がりますね~、表彰式のカメラマンがいつになく多かったこと(笑)

今回オフィシャルの人数の関係等で少々反省点もありましたので、それを踏まえて今後の課題として取り組んで行きたいと思っております。

また主催する機会がありましたら宜しくお願い致します。

 

dscf1140_1.jpg

dscf1141.jpg

dscf1142.jpg

dscf1143_1.jpg

dscf1144.jpg

dscf1146.jpg


デジカメの不調で全クラスの入賞者が撮れませんでした、ゴメンナサイ。
なぜか濃いクラスの皆さんの時に限ってカメラが不調に???(爆)
Result


Home > イベントレポート > FFT2 無事終了致しました

Calendar
« 2007 8 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26* 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top