Home > 日記 > さてさて週末は

さてさて週末は

  • Posted by: 組長
  • 2010年4月23日 10:44
  • 日記
B地区第2戦です。
暫定エントラントリストを見ると54台(県戦含めて)、第1戦よりちょっと増えたけど。
リストを見てて気付くのは、チーム風鈴の皆さんがいない。

どうしたの?Yさん、Sさん、H君、F君、K君!!

是非第3戦ハイランドでは揃ってお会い出来る事を祈ってます(笑)


2010_04230001.jpg実はウチのクルマ、今回からNEWカラーリングで登場の予定だったのですが、残念ながら間に合いませんでした。
カッティングシートは既に切って頂いたのですが、今年は予算の関係で自分で貼る事になっており(笑)、焦って貼っても失敗するのがオチなので今週は諦めました。

お披露目は全ダ丸和かな。(出れるのかっ!?)

あ、でも、コキコキ言ってたドライブシャフトやLSDもOHしましたので、S田さんにもうちょっと近づけるかも・・・。

Comments:2

ぬまお@ふうりん 2010年4月27日 19:50

たはは すいませんm(_ _)m
チーム員それぞれに色々ありまして行けずにおりましたが、
次戦あたりからボチボチ現れると思いますので~

あ、二戦連続表彰台おめでとうございます。

組長 2010年4月27日 20:38

お、Sさん!おひさしぶりです(笑)
ふうりんの皆さんは本当にスゴく仲が良いので、みんな一緒に都合が悪くなるんだろうなぁと想像しておりました。
是非、次戦はお待ちしております。

・・・と言ったものの、丸和にエントリーしたら金欠で、第3戦は私が欠席かも??(汗)

Home > 日記 > さてさて週末は

Calendar
« 2010 4 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13* 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top