Home > イベント参戦記 > 2010B地区第2戦

2010B地区第2戦

2010_04250013.jpg桜が満開のSSパーク、お天気も最高!

・・じゃなくって オレは雨が降って欲しいんだ!!(爆)

と言う訳で結論から言うと今回もまた須田さんにヤラれてしまい2位。
完敗ですね、私の現状の腕では精一杯。
区間タイムでも明らかなのですが、3速に入る区間でどうしても置いてかれてる。
あと1.3秒、どうやって詰めよう??

やっぱりドライバーの減量か??(笑)

前から気になっていたフロントの設置感の無さは(舗装路で顕著)、どうやらロアアームのブッシュが死んでたようで、帰りの高速でゴトゴト言い出して判明、ここを交換すれば、もうちょい詰まる??

でも昨年の後半地区戦2連勝した今ちゃんのインテには勝てたので、そう遅いって訳ではないのがわかったのでまぁいいか。修復しながらじっくり煮詰めて行きたいと思ってます。

そして正直言ってオレにはインテより乗り易い。
やっぱり昔の人間には昔のクルマが合ってるのかな??(笑)

今回、女房には2ヒートとも集中して区間タイムを取ってもらったので走行写真が1枚もありません。
載せた写真は賞品で頂いたものをスキャンしたものです。
オフィシャルは大変でしょうけど、こういう賞品は嬉しいですね。


ハナシは変わって・・・

昨日CMSC福島の親分に声を掛けられ、オレの姿勢が悪いのを見て『腰が悪いのか?』と聞かれ、ちょっとした簡単な施術をして頂きました。

あの最初に言っときますが宣伝料は一切もらってません(笑)

マジに効きました。

その場で曲がらなかった腰が曲がるようになり、今朝もいつになく調子がいいです。

私は仕事がら慢性的なヒドイ肩こりで、椎間板ヘルニア予備軍、昔、骨折して際に右足が少し短い etc のため真っ直ぐ立っているのが大の苦手。
少し通って人間をフレーム修正機に掛けてもらおうと思ってます。

聞くところによると、ダートラ関係者には1回無料でやって診てくれるらしいので、皆さん是非お試し下さい。

よし、これであと1.3秒(笑)


リザルト及び表彰式の様子は部会HPへ

Home > イベント参戦記 > 2010B地区第2戦

Calendar
« 2010 4 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13* 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top