Home > 日記 > GW

GW

  • Posted by: 組長
  • 2010年5月 4日 21:19
  • 日記
GW真っ只中。

巷ではギャラリーで突っ込んだとか、グッドイヤーで乗り上げて転倒しただのの情報も飛び交っておりますが、まぁお二人ともこれでやめるようなタマ(ん?ちょっと表現が違う)ではなさそうなので、安心しておりますが。

しかしこのご時勢、クルマを壊せばやっぱり大きな負担になるので、壊さないように細く長く楽しみたいモノです。

でもイクときは逝くんだよな。

それがダートラだ。



で、オレ?オレは毎日(でもないけど)仕事してます。

マシンは昨日やっと戻って来ました。

今日転倒した人に、ウチのマシンをよこせと言われましたが、今年だけ何とか走らせて下さいと勘弁して頂きました。

一応、(雨を信じて)丸和もエントリーしたし。

でも古いクルマで目立っちゃ皆さんに失礼なので控えめな行動を心がけます。

Home > 日記 > GW

Calendar
« 2010 5 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top