Home > 日記 > 準備完了

準備完了

  • Posted by: 組長
  • 2010年5月28日 19:36
  • 日記
2010_05280001.jpg
全日本丸和に向けて準備完了です。

今回、EPはファイン自動車でフレーム修正&ボディ補強をしてもらったので、15年落ちボディもかなりシャキッとなりました。

ラジエーターやインタークーラーも補修、ホース類も交換したのでクーリングも良くなったはず。

仕上げにナンバーもインテと同じウチの定番に変更。やっと自分のクルマになったような気がするな(笑)

残念ながら雨は降らなさそうですが(笑)、自分の力を出し切って頑張りたいと思います。
明日は7時に出発、公開練習も走ります。

それでは関係者の皆さん、宜しくお願い致します。
2日間、楽しみましょう。


Home > 日記 > 準備完了

Calendar
« 2010 5 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top