Home > 日記 > NEWカラーリング

NEWカラーリング

  • Posted by: 組長
  • 2010年5月14日 00:25
  • 日記
B地区第3戦のエントラントリストが部会HPに掲載されてます。
ま、変わり映えのないメンバーですが、某ファミリーが家族3人エントリーしてるのが目に付きますね。

私も諸般の事情で厳しかったのですが、ハイランドなんでまぁいいかとエントリーしました。

2010_05130001.jpgところでウチのEP、某アナウンサーに『ど派手なクルマから超地味なクルマに乗り換えた』と言われたからではありませんが、やはり、ちょっとあのままでは全日本にエントリーしても何なので、NEWカラーリングを施す事にしました。
何とか週末まで間に合いそうです。

DQNカラーのインテは自走するのもなかなか大変だったので、今回は自走可能がテーマです(笑)


2010_05170002.jpg

Home > 日記 > NEWカラーリング

Calendar
« 2010 5 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top