Home > 日記 > ゼッケン21番

ゼッケン21番

  • Posted by: 組長
  • 2010年5月 9日 11:12
  • 日記
某選手のブログに受理書が届いたと書いてあったけど、ウチにはまだ届きません(郵便事情ですね 笑)
しかし、M3のHPに暫定エントラントリストが載ってました。

オレはゼッケン21番。

シードの2台前で丸和スペシャリスト吉田さんと並んでる。
去年のポイントでここなんだろうけど、今年はちょっと役不足だよなぁ。


・・・と控えめな事を言ってみるが、内心狙ってますよ、雨を(爆)

ま、EPは1台だけだし、ボロ負けしたらクルマのせい?
いやいや、ダートラは腕です(核爆)

Comments:2

Tako 2010年5月10日 09:38

EK4よりはEP82の方が速いのではないでしょうか?(笑)
頑張ってください!

組長 2010年5月10日 10:08

有難う御座います。
でも去年のチャンプはEK4なんですよ(笑)
ダートラを腕です、頑張ります(笑)

Home > 日記 > ゼッケン21番

Calendar
« 2010 5 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top