Home > お知らせ > 来年のクラス区分

来年のクラス区分

部会HPにも載せましたが、次回の部会で検討して決定したいと思ってます。

もちろん今まで通りと言う選択肢もありですが、この厳しい状況を乗り切るために何とか選手にも主催者にもメリットのあるクラス区分を考えたいと思います。
と口では言うものの、そんなに簡単ではないですね(笑)
各県部会委員の皆様は意見集約して頂き、次回部会でご提案お願い致します。

部会の日程ですが、来月の切谷内が終わった翌々週あたりを予定してます。
のちほど正式に案内出しますので宜しくです。

7/22 追記
2010年度第1回ダートラ部会 
8月22日(日)AM1:30~ 前回と同じパレット大崎で開催致します

Home > お知らせ > 来年のクラス区分

Calendar
« 2010 7 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20* 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top