Home > イベントレポート > ダートラは楽し

ダートラは楽し

既に地区戦から1週間を過ぎ、結果やレポートが既に色んなところに載ってるので、他に載っていない写真だけ何枚か載せてみます。

2010_06270013.jpg
ギャラリーはのんびり出来ていいですね。
八戸のホテルでゆっくり休み、到着すると既にブリーフィングが始まってました。
この角度から見ると選手の少なさが良くわかる。。。

2010_06270012.jpg
御大です。
なぜか晴れてます。
お歳を召されてパワー不足?今日は山本さんと揃い踏みなのに、なぜか晴れ。
いや8月8日までパワーを温存して一気にどどーーーん!!とお願いします。

2010_06270011.jpg
で、この怪しい写真。
見る人が見れば一目瞭然。
そう新コーナーが出来てます。
今日のコースには入ってませんでしたが、全日本に使う???
他のコーナーもイン側が削れていたり、生き物のように変化するサーキットパーク切谷内。
本当に難しい。

2010_06270010.jpg
青森スターレット保存会、会長と副会長のスタート前です。
副会長はウチのスポンサーステッカーのまま走ってくれました。
(10万?とか言われましたが 笑)
この日、N1は実質3台。スミマセン、次は私も須田さんも走ります。

2010_06270014.jpg
そして最後に、
新品タイヤがあるにも関わらず温存して4位に終わった我がチームのSA2ポイントリーダー。
いや、しかし依然としてポイントリーダーの座は安泰、これも計算なのか。
これからも『ウマい、安い、速い』を具現化して行く事でしょう(笑)


ハナシは変わりますが、某居酒屋さん主催で全ダ参加者を対象に練習会が開催されるようです。
詳細はこちら

Home > イベントレポート > ダートラは楽し

Calendar
« 2010 7 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20* 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top