Home > 日記 > やっぱりね

やっぱりね

  • Posted by: 組長
  • 2010年7月12日 13:47
  • 日記
旧オーナーの下に帰っていたEP。
(全日本2位おめでとうございます、いや惜しかったと言うべきか・・)
部品が揃ったとの事でエンジンを下ろしたところ、予想通りタナ落ちしてたらしい。

だよなぁ、いくら熱ダレするって言ってもあまりに変だと思ったんだよね。
でも重症になる前だったようでシリンダーに傷はなし。

ま、これで何とか以前の状態に戻るでしょう。
今年も半年終わっちまったけど残りを力を出し切って頑張りたいです。

週末引取りに行ってその足で切谷内の練習会に行く予定。

苦手の切谷内、腰高なEPでこえーよなぁ。
91Rなんて履いて走れるのか?

Home > 日記 > やっぱりね

Calendar
« 2010 7 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20* 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top