Home > 日記 > 居酒屋あうん練習会

居酒屋あうん練習会

  • Posted by: 組長
  • 2010年7月20日 11:31
  • 日記
2010_07190001.jpgもはや切谷内夏の恒例行事??

中身も濃く、実に楽しい練習会でした。
特にお昼の八幡平ポークの炭火焼肉、最高!!
午後から走る気なくした(笑)

EPは昨日ここで受け取りました。
昨年、受け取った時の状態に戻ったって感じかな。軽い吹け上がりで高回転にも力が戻りました。
今考えるとあの状態でよく全日本に出たなって思います(笑)

と言う訳で丸和以来約1ヶ月ぶりの自分のクルマ、エンジンの調子やシフトポイントを探りながら何本か走り、午前中後半からタイムアタック開始。
そろそろドライが欲しいなって路面状況に角の落ちた74でしたが、午前中はFFトップ(SAやSCも一緒、超レベル高し 笑)から2~3秒落ち。
切谷内+EPの感触を何とか掴む事が出来ました。

午後になって全日本N1の2ヒート目以上に掃けた状態。
(ただFFが多いためラインは狭い 笑)
流石に気温上昇もあって74ではタレて前に進まず。

今日は残念ながらドライタイヤの用意が無かったので、この辺で上がろうとしてた時に津村氏のご好意でファルケンの超硬質用の01Eだか02Eだかをお借りして(すみませんファルケンタイヤ良くわかりません 汗)最後の1本を走りました。

最初は探りながら、途中から少々特性が掴めて、そんなに無理せず74の自己ベストから3秒アップ。
うーーん、やっぱりこんなに違うんだ。
この時点でFFベストから1~2秒落ちです。
タイヤに慣れればあと1~2秒はイケる気がしましたが、OHしたてのガラスのようなターボエンジン、この気温状況下で無理は禁物と判断。
あとは片付けて皆さんの走りを見学しておりました。

その後、056さんの写真の事件などもありましたが、暑い事だけ抜かせばとても楽しい一日でしたね。

津村ー、来年もやれよな(笑)

Home > 日記 > 居酒屋あうん練習会

Calendar
« 2010 7 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20* 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top