Home > お知らせ > 昨日のダートラ部会

昨日のダートラ部会

昨日2010年度第1回ダートトライアル部会が滞りなく終了致しました。
出席された各県委員及びオーガナイザー代表の皆さん、大変お疲れさまでした。

結果、来年のB地区カレンダー全8戦もスムーズに決定、大きな変更としては懸案事項だったクラス区分の変更(速報を出しましたので部会HP参照)、それにエントリー費も一部変更されました。
また提案のあったJAFタイトル問題についても話し合われました。

特にクラス区分、全ての皆さんが有利になる方法は絶対無い訳で非常に難しい問題でしたが、恐らくこれで競技自体は面白くなるハズです。
有利なクルマに改造・交換するのはモータースポーツとして当然の成り行きですが、しかし全日本は来年以降も現行のクラス区分になりますので、上を目指して現行のまま戦う選択肢もある訳ですね。

と言う訳でウチはどうしよう?(笑)

美味しいクルマは見つからないし(売ってくれないし 笑)、お金も無いのでスターレット保存会のままかなぁ(笑)
(100万引きのエボX?なんて噂も流れているけど・・・)

Home > お知らせ > 昨日のダートラ部会

Calendar
« 2010 8 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top