Home > 日記 > 部品間に合う

部品間に合う

  • Posted by: 組長
  • 2010年8月 5日 14:52
  • 日記
2010_08050001.jpg
先月の練習会でギャップに嵌まった際にステーが割れたクリアランスランプ、部品を注文したものの旧車の弱みでなかなか入らず、先日の地区戦はこの状態で走ってました。

で、どうしても全日本に間に合わない時は何か特殊な方法で固定してねとお願いしていたんですが、本日無事入荷したとの事。

某ファイン自動車の工場長に是非ブログに載せるようにと言われたので載せました(笑)



2010_08050002.jpgついでに本番用の74Rももらって来たし、これで全て準備完了かな。

写真を撮り忘れたけど、赤いシードゼッケンのクルマも今日完成らしい(笑)

オレは土曜早朝に出発、公開練習も走ります。
どうやら雨乞いしても無駄みたいだし(笑)、このクルマでは最後と思われる全日本、十分楽しみたいと思ってます。
(人間も最後かも・・・)

Home > 日記 > 部品間に合う

Calendar
« 2010 8 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top