Home > イベントレポート > モビリティおおむた

モビリティおおむた

2011_11050002.jpg
一見、以前の八戸サーキットパークかと思うような風景。
ロケーションも街から比較的近く、河口の海沿いで工場が見える。
行って来ました、初のモビリティおおむた!!
でも残念ながら選手ではなく組織委員だった↓↓(笑)

あいにくの天気でしたねー。
行く前は来年の第2戦に備えて(本当に行けるのか?汗)コースを歩いてみようとか思ってましたが、そんな計画は一気に吹き飛ばされるお天気でした(笑)

それで私の仕事は各地区のポイント集計で組織委員会室に籠もりっきり。
放送も聞こえるしリザルトは真っ先に届くので流れは分かるが走りはほとんど見れない状態(泣)
そして私にとってダートラ場で見るのは2度目のドクターヘリさんが来たりもしたようですが、大事には至らなかったようで一安心、諸々滞りなく無事終了致しました。

2011_11050001.jpg
問題の地区対抗ですが、秀昭選手が見事全日本シリーズのリベンジを果たして優勝、善彦選手も2ヒート目でポイント奪取して、東北・関東・四国合同チームは3位入賞!!1万円げっと(笑)

選手の皆さん、関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
来年のコスモスはもっと台数が集まるといいですね。


Home > イベントレポート > モビリティおおむた

Calendar
« 2011 11 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top