Home > 日記 > 貴重な体験

貴重な体験

  • Posted by: 組長
  • 2011年11月28日 10:44
  • 日記

2011_11250001.jpg行って来ました、JAFモータースポーツ表彰式&ダンロップモータースポーツ懇親会。

最近でこそ芝公園のJAF本部には毎月のように行ってたので、そこまでのルートは居眠りしてても行けるようになったけど、虎ノ門のホテルオークラ??渋谷のセルリアンタワー??
もうタクシーにお任せするしかない(笑)

早速、ホテルオークラでビビリました。
フロントロビーに入ると英語が飛び交ってる(汗)
仙台には、こ、こんなところないです。

距離にして5〜6km?地下鉄乗り継いでも行けるみたいだが、渋谷までの移動も迷わずタクシー。
途中、六本木ヒルズの前を通って目を点にしながら、セルリアンタワー到着。

司会はピエール北川さんに乾貴美子さん。

この前、F1の実況で聞いた北川さんだー(喜)

2011_11250003.jpg

表彰式が始まりました。
何て言うのか、結婚式の進行みたいにスタッフが何人も付いてて『はい、こちらに移動お願いします』とか『次はこちらに座って下さい』だとか、『はい、ではお願いします』等々間違いが起こらないように案内してくれて、とても気持ちがイイ。

チャンプだけ真ん中から出てくるんだけど、ダートラで一番最初のうちのクラス、チャンプにボケを強要したけど『JAFの表彰式では勘弁して下さいっ』との事(笑)

降段して席に戻る時に色んな方に声を掛けられちょっと感動です(涙)

そして隣のフロアに移りパーティーに突入。
田舎モノにとっては何を食べても美味しいお料理は、お隣にいらっしゃった鳥居先生がバンバン持って来てくれるのでガンガン頂きました。
2011_11250002.jpg
最後にカテゴリー毎の記念撮影をパチリ。
(間違いを起こそうとして怒られてたヤツいたな 笑)

会場では◯貴や谷◯や柳◯などのトップレーサーもいらっしゃいましたが、普通のスーツを着てると普通のお兄さん?あまりオーラが無いなと(笑)
伊達公子さんの旦那さんはカッコ良かったけど、一番カッコ良かったのはジムカーナを今年で引退される方かなぁ?

でもこの写真、どう見てもどっかの組の・・・(爆)

そのあとFORTECの懇親会もお誘い頂いたのですが、最終の新幹線までの時間が足りず辞退させて頂きました。
社長、ごめんなさい。

Comments:2

なぞ 2011年11月28日 21:54

間違いを起こしそうになって怒られた奴ですm(_ _)m
あんな場所初体験で舞い上がってました(ただ単に酔っ払っていただけ?)
今度は3位以上でいきたいものです。

組長 2011年11月28日 23:54

お疲れさまでした。
見て下さい、一列目の皆さんの迫力。
お互いもっと悪党面を磨かないと一列目に座れませんね(笑)

Home > 日記 > 貴重な体験

Calendar
« 2011 11 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top