Home > 日記 > 実は・・・

実は・・・

  • Posted by: 組長
  • 2012年1月12日 09:25
  • 日記
2011_01120001.jpg
オモテ向き内緒にしてましたが・・・

昨年の暮、写真の現場を走行中に対向車にぶつけられまして、FITはファイン自動車さんで年を越しておりました。

ドアとフェンダーを擦った程度で大した事はないのですが、なにせ仕事納めの日に入庫なので、当然ながら作業が始まったのは今週から、本日やっと鈑金塗装が終わるらしく、明日カラーリングの修復作業を東北ラベルさんにやって頂くことになりました。(忙しい思いをさせて申し訳御座いません)

暮れにノーマルスタッドレスを買って、ちょっと雪道に入った途端の出来事で、流石の私も少々やる気が萎えておりましたが、せっかく今週中に仕上げて頂けるようなので急遽安比のスノトラにエントリー致しました。
本当は本番のコースより行き帰りの路面の方が楽しみだったりしますけど、貼ってもらったばかりのカラーリングに傷を付けない程度にスノーロードを楽しんで来ます。

Home > 日記 > 実は・・・

Calendar
« 2012 1 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top