Home > 日記 > 雪あります

雪あります

  • Posted by: 組長
  • 2012年1月26日 17:52
  • 日記
2012_01260001.jpg
2週間後に控えたスノーフェスティバルin仙台に備えて、仙台ハイランドに下見に行って参りました。
皆さんご安心下さい。
雪あります(笑)

本コース上は当然ながら一切ワダチの無い路面で、ノーマルの車高では吹き溜まりの通過が出来ず周回は断念しました。
この先2月初旬に掛けて寒波の到来が予想されているので、まずこの雪はなくならないと思われます。
あとは前々日あたりから転圧を行いコース整備すればベストかな。

既に申込受付は始まってます。
是非、多数のエントリーお待ちしてます。
2012JMRC東北スノーフェスティバルin仙台のページはこちら

下の動画、本当はコース上で撮ろうと思っていたのですが、悔しいのでサーキットから国道までを撮りました(笑)
(音楽付き、職場での再生注意)



Home > 日記 > 雪あります

Calendar
« 2012 1 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top