Home > 日記 > 雪は・・・やっぱりある(笑)

雪は・・・やっぱりある(笑)

  • Posted by: 組長
  • 2012年2月 8日 18:33
  • 日記
2012_02080001.jpg
一昨日までの2日間、仙台では雨が降ってました。
気温も氷点下にはならず、街中の道路からも雪は消えて、このまま春を迎えるのかと思わせるような陽気でした。
これはハイランドの雪も溶けて無くなっただろうなと思ったら・・・。

・・・やっぱりありました。
先週の水曜よりも更に増えていてしかも表面が少々固くなってる。

昨夜からコース委員長が泊まりこみ自家用のロータリー除雪機で除雪を始めました。
写真は除雪の終わった1コーナー部分(FITの向きは逆です)、20〜30cmの壁が出来てます。
しかしこのペースで仕事の合間にやってたのでは到底土曜日までコースは開通しません。

明日からは大型の重機が入る予定です。とりあえずコースを切って、明日からまた雪の予報なので、そこを金曜に踏み固めれば・・・と都合の良い事を考えてますが、とにかく自然相手なので、ベストなコンディションを作れるかは運次第(汗)

尚、ゲートからコースまでの連絡路も下の路面が出るくらい削って整地してましたが、その分横に壁が出来て狭くなってる箇所もあります。
通れない事はないと思いますが、オフィシャルも含めてくれぐれも気を付けて来て下さい。

先ほど事務局から入った情報によると、エントリーは既に90台を越した??

マ、マジですか?? (・_・;)

Home > 日記 > 雪は・・・やっぱりある(笑)

Calendar
« 2012 2 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8* 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top