Home > 日記 > 1年ぶりに

1年ぶりに

  • Posted by: 組長
  • 2008年11月 6日 00:25
  • 日記

WAX 掛けたぞぉぉ(核爆)

フルパッキングなのでカッティングシート部分は磨いてもそう光らないけど、バンパーとサイドステップは塗装なのでピッカピカ!!

あとはレインX塗って(晴れそうだけど)、車内清掃、そして荷物を積めば全て完了。
タイヤはまだ来ないけど(笑)、何とかなるべ~。

一緒に行くGDBは、ハイランドと切谷内と新郷の泥(爆)、落としたかぁ??


 

そうだ、一つネタを忘れていた。

次期戦闘マシーン!?
2008_11060001.jpg
スーパー1500ではなく・・・

ミラの代替でやってきたお買い物用CVTスイフトです。
なかなかキビキビ走るし、曲がります。インテより曲がるな(笑)

CVTって初めて乗ったけど、ちょっと違和感がありますね。
エンジンブレーキがあまり効かないので峠道ではスポーツモード?にしないとジェットコースターーみたいに走ります(笑)

燃費は今んとこ16km/Lくらいかな。

オレの好きそうなナンバーだけど、希望ナンバーではありません。
2008_11060002.jpg

Home > 日記 > 1年ぶりに

Calendar
« 2008 11 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top