Home > 日記 > やっし~★プロダクション製作

やっし~★プロダクション製作

  • Posted by: 組長
  • 2009年8月21日 11:12
  • 日記

2009_08210001.jpg全日本切谷内メモリアルDVDが届きました。

圧巻です!

地区戦の分と含めて4枚組、いつものように綺麗にラベルも印刷されてます。

今回のようにパドックが下だと他の選手の走りがほとんど見れませんのでとても参考になります。
(地区戦の問題のシーンも確認しました 笑)

それにしても一日中ビデオを回してる体力と気力、本当にアタマが下がりますね。

やっし~★さん、編集作業も含めて本当にお疲れさまでした。

Comments:4

Fighterなべ 2009年8月21日 12:32

すんません、俺まだ手を付けてないです(大汗

明後日の丸和カップ終わって落ち着いたらビデオ編集しますm(__)m

組長 2009年8月21日 12:47

気長に待ってますので気になさらず(笑)
そのうち丸和方面に行くかも知れないですし。

しゅんま(本人) 2009年8月23日 22:32

 本日丸和カップにいってきました結果から言うと9台中7位でした。
  
 1本目は2位でしたが親父的には2本目を抑えすぎたと言っておりました。3本目は大きなミスはなかったのですがタイムが伸びずに7位となりました。次は路面によってはフロントにドライタイヤを履く作戦でいくそうです。
 果たして親父の悲願は叶うのか?
 やはりシビックは速いですがあの車で満足できる結果を出せたらEK9を探すそうです。

組長 2009年8月24日 09:40

しゅんま君、お疲れさまでした。

丸和はドライになるとEPではキツイのかも知れないですね。
丸和カップは特に3ヒートあるしなぁ。

最終戦あたり観戦(もしくは参戦)に行きたいと思ってます。

Home > 日記 > やっし~★プロダクション製作

Calendar
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6* 7 8
9 10 11** 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top