Home > イベント参戦記 > 全日本第6戦切谷内 その3

全日本第6戦切谷内 その3

朝起きると少し腰が痛い。 夕べはセーブして呑んでいたので酒の影響はなかったが、長時間座っていたのが効いたか? しかし丸和第1戦の時のような歩けないような痛みではない。 女房に押してもらって少し楽になる。

受付してコース図をもらう。
予想通りのコース設定(去年やろうとして出来なかった設定ですね 笑)

路面は公開練習で掃けた部分に薄く砂利を乗せているがすぐに飛ばされてなくなるだろう。
その路面にどんよりした空なのにスタート直前まで散水しているのが気になった。

案の定、ドライバーズブリーフィングで散水の件で意見が出たが、確かにここの超硬質路面に水を撒くと間違いなく滑るだろう。
ホコリによるトラブルも困るが痛し痒しというところか。

そしてスタートラインへ。
前ゼッケンの卓○がスタート直後に振られてるのが見えた。

かなり滑りそうだ、気をつけようと自分に言い聞かせながらスタート。

やはり昨日よりかなり滑るが、結局気にせず踏む。
メインストレートでなぜか振られる。
ラインがアウト過ぎ?

トラウマ気味だったギャラリーコーナー、意識的にインに付こうとしたが結局同じようなラインに。
しかし中間は3番時計(だった様子)。

苦手の下り内周への進入。
昨日よりも踏んで突っ込む。

ヘヤピンの入り口でローに落とすが一瞬入らず入れ直し。

そのあとはいつもと同じイメージで攻めて最終S字へ。

よし、ここはオレにしては上出来でゴール。


トップから1.3秒落ちの7番手。
卓○にもコンマ5秒くらいやられてる。

でもこのタイム差ならチャンスはあるだろう。

しかし、ちょっとまた腰が痛くなってきた。

Home > イベント参戦記 > 全日本第6戦切谷内 その3

Calendar
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6* 7 8
9 10 11** 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top