Home > イベント参戦記 > 全日本第6戦切谷内 その2

全日本第6戦切谷内 その2

2009_08090002.jpgMSCあきたなだけに当然雨は気になっていた。

土曜の出発は4時30分、少し細かい雨が落ちている。

スイフトで快適に切谷内到着。
パドックは一番奥だ。
歩くとすごい距離。幸い仮設トイレがそばに立ったので助かった。

どんよりしていた天気は時間とともに回復、太陽が顔を出して来る。
公開練習の路面は前日の入念な散水でしっとりウェットだが乾いて来るだろう。

公開練習スタート。

1番と3番が不出走なので、実質2番手。
ホコリの立ちにくい細かい砕石が敷き詰められている。

地区戦時に遅いと判明してた箇所は、慣熟歩行の時に今年のB地区SA1ポイントリーダーにそこに進入する際の 『気持ち』 を聞いて参考にした。
また、ちょっとわからなくなっていたギャラリーコーナーも去年の全日本SC1チャンプに 『気持ち』 を聞いた。

その 『気持ち』 になって走り、レイクサイドの下りでインを食いそうになって修正した以外はそこそこ走れて5番時計。

まずまずってとこか。

洗車して宿に戻り夕食。

2週間、禁酒していたがせっかくみんなで顔を合わせたのでビール一杯と日本酒1杯だけ呑んだ。

部屋に戻りビデオ分析、トップから2秒どこが遅いかほぼ判明。
明らかに失敗したレイクサイドの下り、内周のヘアピン、そしてゴールのターンだ。

ま、分析しなくても予想した結果だな(笑)

そこの走りをイメージしながら眠りに付く。

Comments:8

シティ@チェッカーおやじ 2009年8月11日 06:13

お疲れ様でした・・・・・えぇーっ!

呑んでしまったんですかぁ~^^;

2週間ぶりのクスリは効いたのでしょうか^^

組長 2009年8月11日 07:23

そうなんですー(汗)

ちょっと後悔してます。
酒よりも長時間座ってたのが良くなかったみたいで少々腰痛が・・・

慣熟歩行以外、一切パドックから出ずじっとしてました。

Fighterなべ 2009年8月11日 08:28

入賞おめでとうございます、お疲れ様でした。
2本目のビデオ撮影しようと思ってたのですがテープ残量が・・・

1本目だけですが後で「ヨウツベ」アップしときます。
あと連絡先教えてもらえれば写真とDVD送付します(^^)v

組長 2009年8月11日 09:42

なべちゃん、ビデオとお土産有難うございました。

お土産の方は帰り道の眠気覚ましに2人でほとんど平らげてしまいました。
とても美味しかったです(笑)

>あと連絡先教えてもらえれば写真とDVD送付します(^^)v

是非是非、お願いします!!
うちで撮った動画は区間計測用でズームとかあまり出来ないんですよね。

あとでMIXIからメッセージ致します。
なべちゃんの住所も教えてね。

やっし~★ 2009年8月11日 11:30

5位入賞おめでとうございます☆
\(^o^)/☆

ま…またしても出走順が並んでおりまして…後半セクションしか撮影できませんでした
m(_ _)mすみません

前回の切谷内はグデグデな撮影のため迷ったまま手元にあります…。

DVDに焼き上がりましたら送らせていただきますが、少々お時間を頂ければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m


組長様と卓○選手の出走順を並べるのは本当に勘弁してほしいです
(┳◇┳)

組長 2009年8月11日 14:22

有難う御座いますー。

皆さん撮影ポイントが違うので違う角度から確認出来てとても参考になります。
是非是非、送って下さいませ。
特に前回の地区戦のギャラリーコーナー映ってるかな?
是非とも確認したいです(笑)

そう言えばうちで撮った2ヒート目の画像にやっし~★さん映ってます。
近々アップ予定(笑)

やっし~★ 2009年8月11日 23:30

ありがとうございます!そのようにおっしゃって頂いて…気持ちが軽くなりました!!
編集頑張ります
o(^-^)o
(パソコンに頑張らせます!?)

前回の切谷内のギャラリーコーナーは勿論バッチリ撮影しております☆が、本人がグデグデでしたのでご了承を…。

わたしはズーム使ってゴールの旗振りおやじ様を撮って遊んでました(笑)

組長 2009年8月12日 15:10

楽しみにしてます(笑)

うちもギューンとズームの利くビデオカメラが欲しい。。。

Home > イベント参戦記 > 全日本第6戦切谷内 その2

Calendar
« 2009 8 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6* 7 8
9 10 11** 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top