Home > 日記 > うーーーーん

うーーーーん

  • Posted by: 組長
  • 2010年6月 8日 10:37
  • 日記
一昨日は地区戦観戦、そして門前用のマシンを借り、昨日は振興事業委員会で東京と、ブログのネタは醗酵しそうなくらい沢山あるのですが、我が家は現在締め日間近でそんな事をしている場合ではありません。と言いつつコレを書いてる訳ですが。

いやー、追いまくられてます。

門前を来週に控え昨夜は3時半までカッティングシート切り、そして次の地区戦は出るのか?EPは修理するのか?タイヤはどうする?来年の全日本東北ラウンドはどうなる?等など考えなければならない事が山積み。

そしてこのタイミングで本業の方の業務範囲が増えたりしてる。

只今低速なCPUが息切れしならがら処理してますので、全て少々お待ちくださいませ m(__)m

Comments:2

Tako 2010年6月 9日 10:16

私はEP82のエンジンは2回、中古エンジンとのせかえましたよ。OHするより安いので。10年前の話なので、今は中古エンジンを見付けるのも難しいかもしれませんが・・ATのエンジンもハーネス交換だけで使えました。

組長 2010年6月 9日 16:26

EP82、中古エンジンも中古ボディもなかなか見つからなくなって来ましたね。
ま、色々直し始めるとキリが無いので、あまりお金を掛けずにそこそこ楽しめればいいと思ってます(笑)

Home > 日記 > うーーーーん

Calendar
« 2010 6 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22** 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top