Home > 日記 > 締め日も過ぎたので

締め日も過ぎたので

  • Posted by: 組長
  • 2010年6月11日 11:21
  • 日記
2010_06060012.jpg我が家の締め日も過ぎたのでブログでも更新してみよう。

先週の地区戦。私は財政難(エントリー費はともかく今年はタイヤが無い)のためだいぶ前から不参加表明していたのですが、このタイミングでなんと須田さん、今ちゃんもエントリーしていない事が判明。

案の定、N1は台数が足りないとの連絡を受けて、N1マシンを持っている何人かに連絡するが快い返事はなし。

会場は仙台HR、部会長さんのお膝元でN1を不成立にする訳には行かないのでエントリーする事にしたのですが、その後、豊先輩がエントリーして頂けるとのハナシになり、私は遠慮させて頂く事になりました。

いや、実は、ウチのクルマ、調子も悪いんです。
例の熱ダレ現象、色々点検した結果、タナ落ちだろうとの結論に達しました。
春先の練習会でちょっと原因となる事件があり、しかしその後普通に走っていたので気付かずにいたのですが、症状は徐々に悪化してたんでしょうね。

旧オーナーに相談したらOHしようとのハナシになり、先週青森に持って行ってもらう手筈になっていたのですが、その後部品がどうしても門前の日まで間に合わないとの連絡が入り、急展開、上の写真のマシン(少々ステッカーチューンさせて頂きました 笑)を下の写真の方から借りて出たらいいさ、という事になりました。

2010_06060004.jpg黒スタは白と比べて、エンジンはマイルドで軽やか、足回りはシャープと少々性格が違うので乗りこなせるかどうか心配ですが、ま、同じEPなので何とかなるでしょう。

と言う訳で、サトジ君お借り致します。
壊さないように頑張ります。

Home > 日記 > 締め日も過ぎたので

Calendar
« 2010 6 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22** 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top