Home > 日記 > 11月16日の石巻かほく

11月16日の石巻かほく

  • Posted by: 組長
  • 2010年11月18日 20:57
  • 日記
2010_11150001.jpg
ここんとこ少々忙しくて更新が遅れてます(汗)

これ一昨日のローカル紙の一面です。

今年はお会いする機会が減りましたが、ダートラ場で良くお会いする人が載ってました。

この事件、裁判員裁判が始まってて毎日TVのニュースでも流れてますね。
本当にお疲れさまです。

Comments:2

inabashi 2010年11月20日 03:43

長い5日間の審理が終わりました・・・
弁護人は判決までは待つだけですが、
裁判員はあと3日間の評議が待っています。
本当に大変なことだと思います。

組長 2010年11月20日 09:24

おおお、お疲れさまです(笑)

色々話題になってる裁判員裁判、検察審査会の件もそうだけど、素人に判断させるってどうなんでしょうね。
私には理解が出来ません(笑)

そう、そのうち気分転換に丸和でも行きましょう。

Home > 日記 > 11月16日の石巻かほく

Calendar
« 2010 11 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18* 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top