Home > 日記 > 今週末

今週末

  • Posted by: 組長
  • 2010年11月28日 15:10
  • 日記
今週末、2010JAF東北モータースポーツ表彰式が開催されます。
私もB地区N1-3位で表彰されると言いますか、それ以前に部会長なので出席致しますが、この日宮城福島ダートトライアルシリーズの最終戦もSSパークで開催されます。
バッティングしてるんですよね。
宮城福島シリーズ、今年度は宮城が事務局当番なので、こちらにも是非顔を出さなきゃいけないところではあったのですが、まぁ仕方がありません。
(実はエントリーしたかったのですが 笑)

そんな訳でウチのクラブ員もSSパークの方に4人エントリーしてます。
新しいマシンをシェイクダウンさせるクラブ員もいるし楽しみだったんですけどね-。
来年はイベントとバッティングしないような表彰式の日程調整が必要ですね。

Home > 日記 > 今週末

Calendar
« 2010 11 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18* 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top