Home > イベントレポート > 2010JAFカップ・JMRCオールスターダートトライアルin中部

2010JAFカップ・JMRCオールスターダートトライアルin中部

いやはや、今月遊んでばかりで数字がキツかったので、昨日の締め日まで青い顔して仕事してましたが、今日やっと写真を整理したのでアップします。

て言うか、もう既に4日経ってるし、記憶が・・・
とりあえず、写真を見ながら思い出してみよう。

2010_11070011.jpg
初めて行ったオートパーク今庄。ウチから約700km。
朝4時に大会副会長を務める小野さん宅で待ち合わせして着いたのが13時前。
まぁ競技車や積載じゃないので、それほど疲れせんでしたが、結構な距離ですね。
全日本と違いJAFカップは地区毎のパドックなので東北勢がずらっと並びます。

2010_11070009.jpg
慣熟歩行中の工藤ホンダチーム。
ウチから700kmだから八戸から1,000kmかな、しかも健一選手と伏見選手は自走らしい。
本当にお疲れ様でした。

2010_11070013.jpg
この自転車、実は昼の地区対抗エキジビで使ったモノ。
各自セッティングを施すようにと前日に配られました。
で、その自転車リレー、私の人選ミスで第2走者が後続に抜かれた挙げ句第3走者に繋ぐところで転倒。
最下位まで落ちたのですが、アンカーのオレが1人抜いて結局ブービー賞。
この日の東北チームの成績を暗示するような結果でした。

2010_11070007.jpg
そして競技スタート、雨が降るとミラクルが起きるかも?と放送されていた佐々木健一選手。
 『しかし、今日の降水確率は0パーセントです』 らしい(笑)

2010_11070016.jpg
今年東北では無敵だった須田さんのゴール直後です。
去年広島で足を引っ張ったとイジメられてましたが、今年はしっかりポイントゲット。

2010_11070002.jpg
JAFカップは地元有利にならないように1ヒート目の成績で2ヒート目係数を掛けて地域対抗をやってます。
そのため1ヒート目ミスコースしたりして2ヒート目に勝つのが非常に有効。
なので1ヒート目ミスコースの指令を出したのですが、2秒近くもぶっち切り(笑)
しかし・・・。

2010_11070001.jpg
N3に入って佐藤善彦選手のランサー。
初のJAFカップ出場かな?
元誰かのクルマって放送されてたような??

2010_11070004.jpg
2度目の東北チャンプとして出場の伏見選手。
特に1ヒート目、中間2位のタイムを叩きだしました。

2010_11070006.jpg
全日本枠?と言ってもいいスキンヘッド佐々木選手。
お昼休みにファンのおばちゃんから写真を撮られてました。

2010_11070008.jpg
宮様の名前も何度も連呼して頂きました。
正直言って今季一番の走りだったと思います。
しかし2本ともゴール前で失敗。
来年はきちんとメンテしろよ。

2010_11070005.jpg
1ヒート目トップ。
2ヒート目も中間までトップ。
店長は信じていたのに・・・・これじゃ東北チーム勝てません。

ところで今回、結構クラッシュや転倒が多かったですね。

一番の大転倒だったのが・・・
2010_11070014.jpg
こちらSA1の上野選手。
(このクルマ、いつぞやの切谷内でも誰かコカしましたよね・・・)

消化器もたっぷり掛けられ、これは全損かなぁ。
早期の復活、心から願っております。

それで私が自転車リレーのあとクルマに戻って着替えていたら、なにやらN2のストーリアが転倒した模様。
え?秀昭選手じゃ・・ない・・よ・・ね?

2010_11070015.jpg
ガーーーン、ゼッケンが破れシードゼッケンが見えてた。

そんなに攻めなくても・・・勝てたのになぁ。
本人曰く、今年一番の走りで締め括りたかったそうです。
まぁ毎回ギリギリの走りでしたからね、シーズン中でなく良かったのかも。

と言う訳で今年の東北チームはツキに見離され、自転車リレーと同じブービー賞。
残念ながら3年連続の賞金ゲットはなりませんでした。


うん、それじゃまた来年頑張ろう。

・・・でも、来年は九州なんだよなぁぁぁ(汗)

Home > イベントレポート > 2010JAFカップ・JMRCオールスターダートトライアルin中部

Calendar
« 2010 11 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18* 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top