Home > 日記 > 表彰式も終わり・・・

表彰式も終わり・・・

  • Posted by: 組長
  • 2010年12月 6日 11:47
  • 日記
東北モータースポーツ表彰式も無事終わりました。
表彰の写真は撮って来たのですが、諸般の事情により今年は部会HPにも掲載致しません。
だってね、参加した人はわかるでしょう(笑)

ところで本日、未舗装路爆走行為愛好会からお祝いと、肉球愛好会からお歳暮が届きました。

2010_12060001.jpg
いやはや、こちらこそ本当にお世話になりました。

そして・・・
2010_12060002.jpg

はい、めでたくありません。
来年はもっと精進致します(笑)

Comments:2

肉球愛好会 2010年12月23日 23:45

先日、肉球宅急便さんが、とても高価で貴重な品物を届けてくれました。
早速、ひとつ頂きました。
あまりの美味しさに至極の幸せを感じております。
お気使いして頂き誠にありがとうございました。
(笑)

組長 2010年12月23日 23:56

いえいえ、ほんの少しで申し訳ございません。

私は脱退してしまいましたが、Hマークに浮気などせずS保存会続けて下さいませ(笑)

Home > 日記 > 表彰式も終わり・・・

Calendar
« 2010 12 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top