Home > イベント参戦記 > JMRC関東ダートラフェスティバル

JMRC関東ダートラフェスティバル

2010_12120001.jpg
今まで東北の表彰式と日程と重なる事が多くて参加出来なかった関東フェス、初参加しましたが各県のケータリングブースがあったり各県対抗があったりとても楽しいイベントでした。

一応東北チームも各県対抗に入れて頂ける事になり写真の3台で宮城チームを結成しましたが、私が足を引っ張り着外(笑)
こういうイベントを東北でも出来たらと思いますが、やっぱり選手の数が違いますね。

ところで私には色々と久しぶりな事件が発生。
まず1ヒート目、S字でスピン、脱出出来なくなりリタイヤ。
ダートラ本番でリタイヤって、いつ以来だろう??あまり記憶がないのですが。
1台目のエボ3でハイランドで転倒して以来かな?
(ま、悪い事はすぐ忘れる性格なのでその後もあったかも知れません 笑)
女房にもまるで初心者のようにスピンしてたと言われる始末。

そして2ヒート目はスピンしたS字は抑えてクリアするが(笑)ゴール手前の島周りを立上がったところで駆動力がなくなり惰性でゴール・・・・ドライブシャフトが折れました(笑)

これも久々。DC2、EP82とスペアのシャフトをいつも持参してましたが使った事はなく、それが今回スペアを須田さんからもらっていたにも関わらず積み忘れ。
こういう日に限って折れるもんです(笑)

やれやれって感じで2本ともまともに走れず、とんだ今季最終戦になってしまいました。
しかし予想したクルマの挙動も出たし、データも色々取れたので、来シーズンに向かってマシンと人間(こっちが大事)を高速向きにチューンしたいと思ってます。

2010_12120002.jpg
私以外の東北勢は皆さんまぁまぁな成績でしたが、なぜか変なクラスに出てたこの人もきっちり優勝。
いいなぁ、でっかい楯や賞金ももらって、PDにも載るぞ、羨ましい(笑)

そして、この写真を撮ってたら横から

『柳本さん、今日はギャラリーでしたよね??』  

そうですよ!!!

Home > イベント参戦記 > JMRC関東ダートラフェスティバル

Calendar
« 2010 12 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top