Home > 日記 > 関東フェスの受理書

関東フェスの受理書

  • Posted by: 組長
  • 2010年12月10日 23:53
  • 日記
2010_12100001.jpg週末の関東フェスの受理書が届きました。
100台オーバーです。
参加台数の多いイベントはやっぱり華やかでいいですね。

例年東北の表彰式と日程が被る事が多かったのですが、今年は表彰式が1週ずれたので東北勢が結構エントリーしてます。

オレも2ヶ月ぶりのダートラ。
しかも 『古いニューマシン』 (by 某弁護士)
楽しみですが、不安もいっぱいです。
SSパークで一度は乗ったけど、何しろまだステッカー剥がしてワイパーブレードを取り替えただけなので、何が何だかさっぱりわかりません。

今回、珍しく本番のコース図も送られて来てました。
今年の全日本とちょっと似てるかな。

オレの苦手の最終ターンも練習出来るし、前半の高速セクションもプレリュードの動きを試す絶好の機会になりそうです。

Home > 日記 > 関東フェスの受理書

Calendar
« 2010 12 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top