Home > 日記 > 2012年我が家の◯大ニュース

2012年我が家の◯大ニュース

  • Posted by: 組長
  • 2011年12月23日 16:50
  • 日記
振り返るまでもなく、今年の全ては 3.11 です。
未曾有の大災害、失ったモノを取り戻す事は気が遠くなるくらい大変ですが、家族全員生き残れた事は本当に幸せだと思いました(避難所に連れて行けなかった秋田犬は、残念ながら助ける事が出来ませんでしたが・・・)
そして逆にその反動でダートラに無心に取り組み、曲がりなりにも全日本でシリーズ表彰された事も、そのきっかけは 3.11 にあったと思ってます。

地震当日。
その後の避難所生活。
仮住まいに移ってからの生活、そして余震。
ライフラインの確保や、行政とのやりとり。
仙台に引越し。
クルマを買って、ダートラ再開。
今庄やタカタに練習にも行きました。
そして、JAFの表彰式・・・
もう本を1冊書けるほど色々あった1年でした。

来年はもっとゆっくり穏やかにこれからの生活を見つめる年にしたいと願ってます。
ダートラももちろん、せっかく頂いたシードゼッケンなので自分のやれる範囲で頑張ります。
これまでご支援頂いた全ての皆さん、本当に有難う御座いました。

来年こそ皆さんにとって良い年でありますように。

Comments:2

爺様 2011年12月26日 16:00

皆が良い年取れるといいね。来年はもっともっといい年が来ることを皆でお願いしましょう。

組長 2011年12月26日 16:31

爺様、有難うございます。
本当にそうですね、福島もまだまだ大変ですけど少しでもいい方向に進むよう願ってます。
来年も宜しくお願い致します。

Home > 日記 > 2012年我が家の◯大ニュース

Calendar
« 2011 12 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top