Home > 日記 > 週末は全員参加で

週末は全員参加で

  • Posted by: 組長
  • 2011年12月15日 11:28
  • 日記
今週末、2011JAF東北モータースポーツ表彰式が開催されます。
今年も東北でこういう表彰式がやれて本当に良かったと思ってます。
まだまだ復興したなんて言える状態では無いと思いますが、自分たちがモータースポーツをやれた喜びを噛み締めながらお互いの頑張りを讃え合いましょう。
こういう年だったからこそ表彰対象者の皆さんは全員参加でお願い致します。
ご家族やご友人も是非同伴して選手を祝ってあげて下さい。

と、ここでふと我にかえると・・・
5年前にインテグラで復活して以来、毎年届いていた招待状がついに・・・ (/_;)

Home > 日記 > 週末は全員参加で

Calendar
« 2011 12 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top