- 2012年5月18日 13:52
- イベントレポート
第2戦も終わってそろそろ1週間。
気が向いたので更新してみる。
写真はダンロップ賞が当たった須田さんです。
そうだよね、出来れば若い人とかビギナーに当たって欲しかったけど、前回も善彦さんだし、世の中そう思うようには進まないもんだね(笑)
でもいいよなぁ、ランサー用だと1本2万円くらいするよね。羨ましい。
私は久々にオフィシャルで計時のお手伝いをしておりましたが、あの脅威的な砂埃と強風の中、光電管ロストは1回もありませんでした。
大したもんでしょう?もちろんオレじゃなく光電管ね。
ま、エントリー台数は少なかったけど、各クラスで東北トップレベルの選手が熱い戦いを繰り広げました。
特筆すべきはやっぱりランサー・インプレッサのN2クラス。
元東北チャンプのオヤジ連中がゴロゴロいる中、東北期待の若手KNG選手がぶっちぎりのタイムで優勝。
いやー実に良い傾向ですよ。
目や腰にガタが来てる年寄り連中なんか蹴散らして、この調子で是非チャンプを獲得して欲しいです(爆)
うちのチームの最終ゼッケンの人は皆さんに弱点を的確に指摘されていたようだが、辛うじて逃げ切り。
小技が苦手なのは絶対腹の肉のせい。身体がキレれば細かいところなんて怖くなくなるぞ。
あ、はい、自分に言い聞かせてます(汗)
大会終了後、場所を移して開催されたJMRC東北ダートラ部会では、もっと出易いクラス区分等々、みんなでアタマをひねって振興策を考えました。
主催者も選手も本当に苦しい時期だけど、頑張って乗り切るしかないですね。