Home > 日記 > 門前、少し見えて来ました

門前、少し見えて来ました

  • Posted by: 組長
  • 2012年5月 5日 10:12
  • 日記
2012_05030001.jpg
SPヤマダさん主催の門前ダート練習会に参加させて頂きました。
門前は過去に全日本で3回走った事がありました。
初めて走った時は2ヒート目に91路面になり、少々やり切った感を得てシングルの順位になったのですが、2回目はマシントラブル、3回目は借り物のマシンで乗りこなせず...
砂利やワダチの処理が難しくイマイチ苦手意識も出てきた所でした。

今回おおむた仕様から更に1歩進めるためスプリングを変えてみました。
机上の空論とはこの事です、予想して合わせて行ったセッティングではまるで走れず、午前中は大汗かいてセッティング変更(笑)
お昼近くになって、やっとPNオールスターズの皆さんと同じようなタイムが出るようになりました。

そして午後にはドライを履いて、またちょっと試行錯誤。
結局14本ほど走り、特に右フロントは74も87も完全にヤマが消えました(爆)

2012_05030002.jpg
これで足も最終仕様かなと感じてます。
コースもだいぶ見えて来てポイントも色々掴めました。(同乗させて頂いた川島さん有難う御座います)


門前、美味しいモノも沢山あるし、景色も素晴らしいのでもっと練習に行きたいのですが、仙台からは中途半端に遠いですよねー。
高速から距離があるのがちょっと辛いかなぁ。
もう体力勝負出来る歳じゃないので、今度は後泊ですね(笑)

2枚目の写真は輪島・助寿司さんのお刺身盛り合わせ、これで2人前です。めちゃうまーー。

Home > 日記 > 門前、少し見えて来ました

Calendar
« 2012 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top