Home > 日記 > 東奔西走

東奔西走

  • Posted by: 組長
  • 2012年5月24日 10:09
  • 日記
昨日今年度の第3回JAFスピード行事部会に出席、JAF本部の窓から見たスカイツリーに感動を覚えたのもつかの間、今日夕方のフェリーで北海道行きです。

フェリー到着時間の関係上、公開練習の受付に間に合うためにはどうしても木曜出発になってしまいます。
従って明日は午後からは観光タイム。
今年は我が家のルーツの小樽まで行って、寿司でも食おうと計画中です。

今のところお天気に大崩れは無さそうな情勢で一安心です。
去年はひどかったよねー。
FITのシェイクダウンでまさかの川渡り、シード勢に数秒ブッチ切られスゴスゴと帰って来ましたが、今年はそうは行きません。
何とか勝負に絡めるよう気合を入れて行きますよ。

基本的に河川敷系のコースは嫌いじゃないんです、ブラインドコーナーがアタマに入れば何とかなるでしょう。
でもアソコって公開練習と本番で全然違うコーナーを使ったり、なかなか難しいんですよね(笑)
今回PNは10台、FITはオレだけ。
あの長い直線、またスイフトが速いんだろうな...

それでは関係者の皆さん、週末、宜しくお願い致します。

Home > 日記 > 東奔西走

Calendar
« 2012 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top