Home > イベント参戦記 > 地区戦ハイランド

地区戦ハイランド

ドライバーでの地区戦ハイランド。

うーん、久々ですね~。
8年ぶり?かな。

ハイランドと言えば、10数年前、?落としのイベントを主催し競技長を務めて以来、ホームコースとして石ころの数までわかるくらい知っているコースですが、実は全日本を主催した時に改修してからはまるで走ってないんです。
ほとんど本部からみんなの走りを見ているだけのギャラリーの帝王ですね。

走ってみると、雰囲気が随分変わりましたね。
真ん中の広場が広くなり、あそこの攻め方が結構ポイントだと思いました。

今回のコンディションはあいにくの天候のためちょっと残念な路面状態ではありましたが、ハイスピードとテクニカルを組み合わせた結構楽しめる設定だったのではないでしょうか?

成績はと言うと、勝負の2ヒート目、ゴール前で痛恨のシフトミスを演じ、またしても7位沈没。
なかなか皆さん速くて勝たせてはもらえません(笑)。
まぁ先週の全ダ・メーハイで勝っちゃう人や4位に入賞する人も同じクラスで走っているので、肩痛の年寄りにはなかなか勝負させてもらえないようです。

ただ変更した足回りやテストで履いてみたタイヤも好感触で、もっと走りこんでいけば徐々にタイムは伸びていくのではないかと感じてます。
そう言う訳で気を取り直し、次戦から始まる青森シリーズに臨みたいと思ってます。

ちなみに今回、前夜RT-GPの皆さんにご馳走になったあまりに美味しいお蕎麦とお酒をいただき過ぎ、1ヒート目は若干酒気帯びかっ!?

オレもSA2の○田さんを見習って前夜のお酒は控えないと駄目です(爆)

Home > イベント参戦記 > 地区戦ハイランド

Calendar
« 2007 5 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top