Home > 日記 >

  • Posted by: 組長
  • 2007年9月22日 01:06
  • 日記
070921_205434.jpg

 突然のラーメンの写真ですが(笑)

これが最近仲間内でハマってる卍(まんじ)のラーメンです。

これは醤油の並盛に煮卵トッピング。
味噌と醤油があり、並盛、大盛、特盛が選べて、肉増しとか煮卵とか色々オプションも出来ます。

私は味噌の肉増しがおススメですが、うちの宴会部長さんは醤油がお好みらしい。
 
お近くにお越しの際は是非お試し下さい。

Comments:6

隊員1号 2007年9月22日 11:49

コテコテで旨そうですね、
「ラーメン大好き・チーム小池さん」の
仙台支部長に任命します!!
10月7日にむけての奉仕活動、まだあるんですが
書いても良いですか?

組長 2007年9月22日 16:00

ご任命有難う御座います。
私もラーメンなら一家言ありますよ。でも最近はメタボ対策であまり食べないようにはしてますが(笑)
奉仕活動、是非教えて下さい(爆)

隊員1号 2007年9月24日 13:50

本日、奉仕活動の一環でファミリーで行きました、がファミリー向けの店でなかったので(笑)一人で食べました(その間ファミリーは付近を散策)。
おいしかったです、あの麺はインパクトありますねぇー。
その後ハミングバードでパスタ(本日2食目の昼飯)
を食べ、カミさんに「リバウンドか?」とつっこまれました・・・俺だけ食べない訳にはいかないじゃん。

組長 2007年9月24日 16:12

おおお、行ってみましたかっ!!
>がファミリー向けの店でなかったので(笑)一人で食べました
がははは、流石筋金入りのチーム小池さん!!(爆)
でもよく迷わず行けましたね。
そうなんです、あの自家製麺、なかなかやるなって感じでしょ?
そしてまたハミングバードとは!色々知ってますね~。あのモチモチっとしたパスタ、イケますよね。
パスタ、家族で行くなら泉パークタウンのグランソーレもお勧めです。

隊員1号 2007年9月25日 13:01

おいしい情報ありがとうございます。
高森には、たまに行くので寄ってみます。
10年前のナビ&ソフトですが迷わず着きます。
台原公園そばの麺屋三味のレポートもお願いします。

組長 2007年9月25日 16:30

なるほど、麺屋三味ね。了解しました。
近いうち行ってみます。

Home > 日記 >

Calendar
« 2007 9 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22*
23 24 25 26 27 28 29
30            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top