Home > 日記 > F1

F1

  • Posted by: 組長
  • 2007年9月28日 01:36
  • 日記

今日から富士スピードウェイでF1が開催されてます。
(オフィシャルのお手伝いに行った方々お疲れ様です)

富士では30年ぶりですか。実はオレ鈴鹿になってからは一度も観戦する機会がなかったのですが、30年前の富士に行ったんです。

ニキ・ラウダやマリオ・アンドレッティ、ロニー・ピーターソンにジェームス・ハント、ジル・ビルニューブ etc この頃の選手の名前ならスラスラ出てくるぞ(笑) 

生まれてから聞いた中で一番高い音に感じたエンジン音(特に1周目、鳥肌が立ちました)、そして強烈なオイルの匂い。

1コーナーの事故には巻き込まれませんでしたが・・・(笑)。
すごい世界だと思いましたね。

来年あたり観戦に行きたいなぁ。

Comments:1

組長 2007年10月 1日 00:25

それにしても荒れましたね~。
やっぱり東北最強の雨男御大がオフィシャルしてたから??
そんでもって3位走行中のウェーバーが追突されてステアリングぶん投げて怒っていた時、真っ先に駆け寄った!?
面白すぎる(核爆)

Home > 日記 > F1

Calendar
« 2007 9 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22*
23 24 25 26 27 28 29
30            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top