Home > 日記 > 栗駒山アルペン

栗駒山アルペン

  • Posted by: 組長
  • 2007年10月 2日 01:03
  • 日記

p1000146.jpgなんてラリーが昔ありましたが・・・。

須川温泉から眺める栗駒山の山頂付近です。そろそろ色付き始めた木々も見えて来ました。

今日(12時過ぎたから昨日か)は月曜日でしたが月末ぶっ通しで頑張ったので、日帰りでちょっと足を延ばして温泉に浸かって来ました。
大好きな須川温泉の千人風呂、土日と違って空いてますね、とてもゆったり入れました。

うーーん、心も体もリフレッシュ。

Comments:2

隊員1号 2007年10月 3日 03:18

須川温泉ファンです。
初めて行った時は風呂の大きさと、お湯の色に
感動したものです。
雪降る前に行きたくなりました。

組長 2007年10月 3日 05:35

いいっすよね~。
紅葉が始まると土日はかなり混むので行くなら今かなぁ。
オレ、小学校1年の時に初めて行って以来、ハマってます。あの頃は全線ダートで遠かった(笑)

Home > 日記 > 栗駒山アルペン

Calendar
« 2007 10 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top