Home > 日記 > JAFカップ

JAFカップ

  • Posted by: 組長
  • 2007年10月10日 10:55
  • 日記

最終戦終了後、表彰式でJAFカップの特規をもらいました。

締切は明後日12日、あまり考えてるヒマはない。

2位、3位じゃ行く気はなかったけど、東北チャンプでエントリー出来るJAFカップなんてきっと最初で最後。

そしてオレ、この歳まで京都って一度も行った事がない。
よっしゃ~観光も兼ねて一発行ってくっかぁぁぁ!と言う訳でエントリーしてしまいましたー。

・・・・受理されないかも(笑)

同級生のSA2チャンプ、太○さんも今朝までは行かないと言ってたのに、やっぱり行きたくなったらしい(笑)。
それじゃ一緒のチームで行こうって事になりました。
2人とも○3年5月生まれのチーム戌年!?

Comments:2

ミッキー 2007年10月11日 14:50

組長!チャンピオンおめでとうございます。
元自分の車が、チャンピオンになるのは非常にうれしいです。
これも、組長の実力だと思います。
それにひきかえ、自分の成績は・・・・・・!!
来年もDC5で、頑張ります。
自分も京都は参戦しますので、宜しくお願い致します。
(ちなみに、コスモスパークの近くは何もありません、ただ、ダムがあるだけです。携帯の電波も届きません。あと、タイヤのチョイスは、直携帯して頂ければお伝え致します。)

組長 2007年10月11日 15:31

おおお、有難う御座います。ご無沙汰です。
いやぁ春先はどうなるかと思いましたが(笑)、何とか全日本チャンピオンカーの名を辛うじて汚さずに終える事が出来たかなと・・。
最終戦、惜しかったっすね。DC5も煮詰まって来たでしょうし来年期待してますよ。
タイヤの件、あとで電話させてもらいます。

Home > 日記 > JAFカップ

Calendar
« 2007 10 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top