Home > イベント参戦記 > 練習三昧の2日間

練習三昧の2日間

p1000056.jpg

急に思い立ち今年度5回目の新郷、そしてついでに切谷内も走らせてもらって参りました。

新郷アタックシリーズの最終戦です、リザルト的にはクルマに慣れ日々進化している○村選手に気合の走りを決められ2位に終わりましたが、自分自身大きなミスもなく現状のいっぱいいっぱいの走りが出来ました(中間はトップです 相変わらず課題はパイロンセクション)。
タイム的にも、シリーズを通して同じコース設定で行われたのですが、台風の爪あとの若干残る路面で第2戦トップのタイム(店○本番車?)を上回れたのでとても自己満足しております。

p1000075.jpg

そして、女房も立○氏の取り計らいで去年乗ってたCJで念願の新郷デビューする事が出来ました。

最後にシリーズ表彰の賞金まで頂いてしまって、鈴○さん、来年も是非主催して下さい(笑)

そして前日、せっかく新郷まで行くのならって事で1時間以内で移動出来る切谷内も走れないかなと問い合わせしてみたところ、たまたまダートラ部会長殿が翌日のジムカーナの準備で行くよって事なので、通勤割引も無視して全開で八戸へ(笑)。

結局ダートコースはMEGU嬢と2台貸切状態、苦手なコーナーを重点的に練習し、最後にドライブシャフトのブーツのバンドが緩みグリスが飛び散ってしまったのはご愛嬌でしたが、とても有意義な練習が出来ました。

帰り道は節約して全線下道目標でしたが、いつもと違い大湯の方に下りて282号線を頑張って走ったのですが、滝沢別れまで来て盛岡の渋滞に突入する体力は残っておらず、結局高速のETCゲートをくぐってしまいました(笑)

Comments:4

隊員1号 2007年9月12日 04:10

羨ましすぎます、しかも夫婦でなんて。
こちらは一年ぶりのダートラ出場にそなえ、
家族の(とくにカミさん)ご機嫌伺いに余念がありません。
でも下道根性では負けませんヨ!

組長 2007年9月12日 04:26

先日も奥様のご機嫌の方が心配で表彰式に出られず帰られた方がおりましたが・・・(笑)
まぁ平和な家庭があってこその趣味ですから。
(オレが言うと説得力ありませんが、同じ失敗はしないようにと思ってます)
それより今週末、楽しみにしてますよ。
マシンは何かとたまちゃんを問い詰めたけど、口を割りませんでした(笑)

隊員1号 2007年9月12日 08:40

「なぁーんだ、これかよ」とか言わないでくださいね、
ホントたいしたモノではないので。
恥ずかしいので秘密にしてるだけですから・・・・

組長 2007年9月12日 09:21

わはは、大体想像は付いてますけど(爆)
結構イケると思いますよ。お互い頑張りましょう。

Home > イベント参戦記 > 練習三昧の2日間

Calendar
« 2007 9 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22*
23 24 25 26 27 28 29
30            
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top