Home > 動画 > 再デビュー

再デビュー

  • Posted by: 組長
  • 2008年4月11日 00:11
  • 動画

昨年1年間、ほとんどオレのサービスだけでまともに走る機会のなかった女房が今週末自分のマシンで再デビューです。
マシンを入手してから普段乗りでは乗ってますが、まだ6000rpm以上回した事がないらしい。
なんかLSDも異常に効くし、舗装で乗ると結構オーバーステア。
大丈夫なのでしょうか、無事にゴール出来るのでしょうか???

下の動画は(SRCのHP掲載のモノを切り取ったものです)、1昨年のダートラデビュー3戦目、とても怖い走りをご覧下さい。

踏めとか言うと、どこまでも踏むからキケン(汗)

Comments:6

しゅんま 2008年4月11日 09:26

ちゃんと「踏めている」じゃないですか!

#踏めない人を踏める様にするより
#踏みすぎの人を押さえる様にする
#方がよほど将来性有り
##(過去の経験より)

なので、ここから無駄を削っていけば
自ずとタイムが出ると思います!

組長 2008年4月11日 10:32

どうなんでしょうね。
なんかこの日はヤケクソになって踏んでる気もしますが(笑)
で、次の地区戦(同会場)で奇跡の2位入賞。
世の中何が起きるかわかりません。

某@同居人 2008年4月11日 17:36

・・・あの~
自分で言うのもなんですが、
年に数回しか乗らない万年初心者の
私のほうが酷いと思います(笑)
走れる事自体羨ましい。

組長 2008年4月11日 17:59

そうですよね。
有名ショップの奥様がそう仰ってるんだから、幸せものですね。
でもこの先続けられるかどうかは??
まず今週末壊さずに帰って来ないと・・・。

けーすけ 2008年4月11日 18:34

いやー、スゲー踏みっぷりですね!
驚きました(''

組長 2008年4月12日 00:57

けーすけも今週末、ムーンサルトを決めた頃の踏みっぷりを期待してるよ(笑)

Home > 動画 > 再デビュー

Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top