Home > 日記 > タイヤ準備

タイヤ準備

  • Posted by: 組長
  • 2008年4月 2日 09:53
  • 日記

080401_222647.jpgガレージのタイヤがまた増えていると思われる今日この頃(なぜかYHもある 笑)。
本日また新品の74Rが2セット届きます(爆)。

今年のB地区戦、N1は全コース74でOK!?・・って言うか、去年N1に変更して以来、85を履いたのは切谷内で1回、あとはJAFカップで1回のみで、他は全部73だったしね。
メーハイ、新郷はもう2ヒート目も間違いないでしょう。

しかし不器用なのでまだ74使いこなせてませんね。
先日の丸和もどこかに探りが入ってたし、カラダに馴染むまでもう1~2戦かかりそうです。
幸い今月は練習会もあるので1セット履き潰すつもりで練習するぞ!・・・ホントか!?(爆)

ところでハイランド練習会ですが、今回採算は度外視なので台数が集まらなくてもやります。
もし台数が集まるなら弁当や賞品も出そうかな?

Home > 日記 > タイヤ準備

Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top