Home > 日記 > ニューマシン投入

ニューマシン投入

  • Posted by: 組長
  • 2008年4月15日 00:42
  • 日記

080414_153514.jpg昨日は300を越すアクセス有難う御座います。
東北のダートラもこの調子で盛り上がってくれるといいのですが。

ダートラ明けの柳○家、正直言って困ってしまいました。
普段乗りのエスクードと女房の買い物車のセルボを2台手離し、タイヤ代やパーツ代を捻出する事にして買ったアスティがよもやの初戦エンジンブロー。

ふと我に返ると現在家にあるクルマは 『ファイン自動車DLインテグラ』 1台のみ(核爆)。
これはどうにもこうにもならんですよ。

朝には早速オフクロから病院に乗せてけコールが。
助手席もバケットシートだし。
そもそもあれで病院に乗り着けた日には待合室から覗いてる年寄りが心臓麻痺を起こしますよ。

泣きを入れて某社長に相談。
要望は安くてタイヤが8本くらい積めるヤツ。
仕事の早い某社長、お昼には積載に積んで来てくれました。

ハイラックスサーフ!!

年式は古いが外装は驚くほど程度がイイ。
カーナビやCDチェンジャーも付いて豪華仕様です。
内装も純正レカロシートだ。
車高がなんかノーマルより高い気がするけど、気のせいかな?
まぁ古さは隠せませんが値段から考えると大満足だな。

はぁぁぁぁ、しかしこれで、マジに北海道は断念です。
アスティもまだ直す目途は立ってませんし、処分してパーツバラ売り?とか、そんな話も出て来て女房の風邪も悪化する一方。

とにかく今日から真面目に仕事します(汗)

尚、第2戦の特規等がNEWSのところにアップしてますが、参加申込みはTeam-FではなくRT-GPです、うちや立花屋油店ではありませんので、お間違いのなきようお願い致します。

Home > 日記 > ニューマシン投入

Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top