Home > 日記 > 昨夜は

昨夜は

  • Posted by: 組長
  • 2008年4月 6日 10:54
  • 日記

ファイン自動車チームのドライバーやサポートメンバーが一同に介して恒例の地区戦開幕前の作戦会議。
ま、簡単に言うと単なる飲み会です(笑)
いつもの割烹居酒屋ですが、初めてインテで行ったら親方はじめお店の人がみんな外に出て来て 『おおおーっ』 とか言ってる(爆)
そしていつものように社長好みの豪華料理が次々並び、皆さん大満足です。その後、2次会に流れる勢いだったのですが、オレは残念ながら帰りのドライバーの都合で途中エスケープさせて頂きました。
ゴメンナサイ。

でもダートラの無い土日はうちの稼ぎ時なので帰って来て正解でした、今日は体調万全で、朝起きて(昨日試走して発覚した)丸和で狂ったアライメントを取り直し、取り付けの歪んだアンダーガードも修復完了。
よっしゃー準備万端、安心して仕事するぞー。

しかし、それにしても天気がいいですね。ポカポカで絶好の行楽日和ですよ。
お花見とかいいなぁ。
そして各地でダートラやってるんだよなぁ、弁当とか持って観戦に行きたいなぁ・・・。

Home > 日記 > 昨夜は

Calendar
« 2008 4 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
Archives
Search
Photos
Categories
Feeds
CC Licence

Creative Commons License

このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。

Return to page top